みらちゃんのムラゴンブログ


📄

メガネ女子が大好きです!



みらちゃんアイコン

本ブログても何度か書きましたが、私の好きなタイプの女性はメガネ女子です。


誰が何と言おうとも眼鏡っ娘専門で、屈することはありません。


メガネ女子の彼女が欲しいし、早く結婚したいですが、財力とかその他いろいろあって現状はかなり厳しく、それをなんとかしてから考えるべきことだと言って長年ひたすら「我慢」「辛抱」「忍耐」し続けてきましたが、昨年にあることをきっかけにして長年ただただ我慢し続けてきたストレスが爆発してTwitter(現在のX)でせっかく頑張ってフォロワー数が10000人を超える「万垢」にしたのに永久凍結してしまうくらい荒れ狂いました。


「メガネ女子の彼女が年内にできなかったら東武東上線に飛び込んで自殺する」とか、


自撮りの写真を上げまくって「どうだ、キモいだろ?世界中どこ探しても俺よりキモい奴はいない、メガネ女子の彼女もできないし、死んでしまいたいから俺のこと誹謗中傷しまくって自殺に追い込んでくれ」とか、


ブロックした人を晒して暴言を吐いたり、


その他いろいろ、かなり荒れ狂っていました。


そして、「慎重に検討した結果、永久凍結することにしました。今後アカウントを作成することはできません」


以前は「鉄道垢」だった垢を無理やり本垢(雑多垢)化してやっていますが、これもBANされることにならないか、ヒヤヒヤしながらやってます。特にX(Twitter)ではおとなしすぎるくらいおとなしくしてるしかありません。


また荒れ狂ってSNSをBANされるようなことになったり、自殺したくなるのを防ぐために、せめて「推し」を作る位はしようと思い、メガネ女子のアイドルやタレントなどを約1ヶ月かけてググるなどして探しまくり、北関東のどこかのご当地アイドルでいつもメガネの子を見つけて推しにし、その子がSHOWROOMで配信をしているのでSHOWROOMを利用するようになりました。


そのご当地アイドルの子には嫌われてしまい、結構露骨な塩対応をされるようになったので、その子からは離れましたが、SHOWROOMは続けて、別のメガネ女子の配信を見るようになりました。


SHOWROOMでメガネ女子の配信を見るようになってからはある程度落ち着きを取り戻しましたが、たまに「メガネ外した方が可愛い」というコメントをするリスナーがいると一瞬で血が上り、カーッとなってしまいます。


メガネ女子の配信者が眼鏡をはずしたときに「外した方が可愛い」というコメントをすることは私も含め、メガネ女子が好きな人に対する冒涜。絶対に許せない。


ただでさえメガネで配信してる子は少ないし、ほとんどの子が眼鏡をかけてたり掛けてなかったりで、毎回必ずメガネというのはあまりいないし、これ以上メガネで配信する配信者を減らそうとするようなコメントはしないでいただきたい。


私のように絶対メガネ女子、メガネ女子専門という人もいるんです。


「メガネをはずした方が可愛い」とコメントしたリスナーに対し、「俺に喧嘩売ってんのか?」と食ってかかってしまったこともあります。


しかし、SHOWROOMの配信者は「彼女」じゃないし、自分が独り占めできるわけじゃない。
「メガネ外した方が可愛い」って言う人がいるのは仕方がないことですが、どうしてもムカついてしまいますね。


このような時にどのようにして感情を抑えるか、考えなくてはなりません。


メガネ女子の彼女ができて、結婚できればいいのですが、現状かなりハードルが高いです。
長年し続けてきたような「我慢」「忍耐」「辛抱」を続けるしかないのかもしれませんが、また去年みたいにストレスが一気に爆発してX(Twitter)などで荒れ狂って、またBANされるようなことにならないようにしなくてはなりません。


Twitter(現在のX)で万垢にした垢がBANされてしまったし、もう二度とBANされたくない。


X(Twitter)は「手軽で簡単」だからこそ思ったことをよく考えもせずにポスト(ツイート)してしまいがちだし、X(Twitter)の性質上エスカレートしやすいのでこういう時はX(Twitter)には手を出すべきではないですね。


数あるSNSの中で、このような時に一番手を出しやすいんだけど…


インスタやThreadsもやめといた方が良さそうな感じがするし。


ブログならある程度感情を抑制しながら書くことができて最終的に平常心を取り戻せそうかな、と思ったのでブログに書くことにしました。


ムラゴンズの皆さんはとても優しい方が多いし。


どのブログやSNSよりもいい人がたくさんいるムラゴンは今年で10周年。


遅くなりましたがおめでとうございます。


多忙すぎて更新頻度が低くてもムラゴンを続けていきたいと思いますのでムラゴンズの皆さん、これからもよろしくお願いします。


 

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する