みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年11月7日 11時7分



おはみら~(^-^)/

今宵は待ちに待った2週間ぶりのテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編ですね!
フジテレビ系列で今晩の23:15から、本日放送されるのは第四話「侮辱」です。
楽しみですね😀



テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 次回予告第三話



キメツの公式 Twitter(ツイッター)

第2話「深い眠り」の本編の映像を使用したGIFアニメや、第3話「本当なら」の振り返りカットが多数公開されています!



10月30日に放送された公式ラジオ番組、鬼滅ラヂヲの第4回(第51回)のディレクターズカット版がアニプレックス YouTube チャンネルで公開されています!




鬼滅の刃ラジオ 鬼滅ラジヲ 10月30日 第4回 (第51回)


TVアニメ版無限列車編の映像の持つメッセージがしっかりと伝わるようにようスタジオで行っている工夫についてufotableYouTubeチャンネルで紹介されています。




vs Harding ~テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編~


レコチョクシングルデイリーランキングで、きめつのテレビ版∞🚂のOPであるLiSAの「明け星」が2位にランクインしています🥈


また、Adoの「阿修羅ちゃん」が5位


あいみょんの「ハート」が9位


Little Glee Monster(リトルグリーモンスター・リトグリ)の「透明な世界」が10位


好きなアーティストがたくさん上位にランクインしています!
おめでとうございます🎊🎉



今夜はkmtの前に、同じくフジサンケイグループ、フジテレビジョン(CX・FTV)の系列でこれが定番!世代別ベスト ミュージックジェネレーションが20時から放送されます!


菅田将暉LiSAシャ乱QOfficial髭男dismMr.Children(ミスターチルドレン・ミスチル)、小泉今日子AKB48松田聖子B’z安室奈美恵浜崎あゆみモーニング娘。(モー娘。)サザンオールスターズ山口百恵など、昭和・平成・令和の定番ソングの数々と思い出の映像や懐かしの貴重映像が満載の音楽好きにはたまらないバラエティー番組です。


これは見逃せないですね!



茶月サラダ巻 サーモンを食べました!
美味しいです😋


お世話になっている知り合いがやってる個人HPを紹介します。
なないねねさんがHPで書いている随筆はとてもいい話なので、皆さんにもぜひ読んで欲しいです。



ムラゴンでブログを開設することを勧めてみましたが、慣れないことはしたくないとのことで、昔ながらのシンプルなデザインの個人ホームページです。


トップページの下の方からメールが送信できるようになっていますが、誰からも感想のメールを送っていただけなくて、なないねねさんとても寂しがっていらっしゃいますので、感想のメールを送っていただくか、見ず知らずの方にメアドを知らせるのに抵抗があるという方は、本ブログになないねねさんのHPの感想を書いていただければ、なないねねさんにお会いした時にお伝えしておきます。


先日、本ブログにコメントがなくて寂しい思いをしていた時に、なないねねさんがHPで書かれている随筆についての感想をいただけなくてとても寂しがっていたことを思い出しました…
何とかしてあげたいです。


今宵は👹滅の⚔が終わった後、深夜1:00から同じくフジ系列で放送されるLove MusicあいみょんSPで、あいみょんが自身の隠れた名曲のシチュエーション別に紹介&テレビで初歌唱や、3年前の番組初出演時の映像を含む過去名演集、話題の新曲&ヒット曲をスタジオ歌唱などがあるそうです。


今夜はフジテレビから目が離せませんね!



今日は何の日

  • いいなの日
  • 鍋の日
  • もつ鍋の日
  • いい女の日
  • 紀州山の日
  • ココアの日
  • ソースの日
  • にかわの日
  • 知恵の日
  • 腸温活の日
  • いいおなかの日
  • ししゃもの日
  • 立冬
  • 夜なきうどんの日
  • 湯たんぽの日
  • マルちゃん正麺の日


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する