みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年11月9日 11時9分



おはみら~(^-^)/

マクドナルドブッチぎりで、ダブチ!のキャンペーンをやっていて、
ハバネロパウダーを入れた真っ赤なスパイシーチーズと、ピリリと辛いスライスしたハラペーニョをサンドした激辛の辛ダブチ
ホワイトチェダーチーズと、まろやかな味わいのモントレージャックチーズソースをサンドした濃厚な味わいの濃厚白ダブチ
通常のミートパティの1.3倍の、バンズからはみ出る大きさのパティを3枚挟んだはみトリチが期間限定で売られているので、久しぶりにマックに行きました!




辛ダブチに入ってるハラペーニョの辛さはかなり刺激的でした⚡
御子様や、大人でも辛いのが苦手な方はやめといたほうがいいかと思います。


濃厚白ダブチのソースは濃厚でまろやかな味わいで美味しいです😋


はみトリチは通常のパティの1.3倍の大きさのパティを3枚で、通常パティ4枚に近い肉の量で、ボリューム感がありますね!


さすがに、お口の恋人、ロッテのカフェテリアである、ロッテリア(LOTTERIA)で、東京スカイツリー®(TOKYO SKYTREE・東京晴空塔)ができたときに売られていた、とうきょうスカイツリー®をイメージしたと思われるタワーチーズバーガー(パティとチーズが10枚)にはかなわないですが、はみトリチでも十分にデカいです!!


あと、朝マック(ブレックファストメニュー・モーニング・朝食)にダブチソーセージマフィンがありますが、320円って高いなぁ~😣
ソーセージマフィン2個買うより高いなんて…


2種類のダブルチーズバーガーと、トリプルチーズバーガーで、💯㌫ビーフのミートパティを合計7枚(1.3倍が3枚なので通常パティ8枚に近い肉の量)も食べたので一気にパワーが付いて疲労も一気に吹っ飛びました✨


あと、新マックフルーリー® ブラックサンダー 冬の稲妻三角チョコパイも食べました!


完全に食べすぎですよね。
デヴにならないか心配…
スポーツしなきゃ🏃


Mrs. GREEN APPLE高氏こと高野清宗さんが、2014年11月9日にミセスグリーンアップルに加入してから7周年になりました!


おめでとうございます🎊🎉


ナイス数7777!🎉🎊


本ブログのナイス数7777をになりました!
記念すべき7777番目nice★してくださったのは、かれんさんでした!



これまでナイス★してくださったムラゴンズの皆さん、誠に有難う御座居ます☺️


これからも役に立ち面白いブログ記事を書けるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇


今朝ので紹介していた食べられるメモ帳kamihime(紙姫)いいですね✨
食用の紙食用のペンが使われていて、味はしないけどいちごの香りがするそうです🍓


イチゴの他にバニラ、オレンジ、カレーの香りがあるようです。



名古屋に賞味期限が近いパン・お菓子が最大半額で売られている自動販売機があるそうですね!
ードロス削減になりますし、良い取り組みですね✨


「ジャングル大帝」のレオ、「リボンの騎士」のサファイア、「ひみつのアッコちゃん」の主人公のアッコ、タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」のガンちゃん(ヤッタ―マン1号)役などを務めた声優の太田淑子さんが89歳でお亡くなりになったそうです。


昭和の頃に活躍されたいろんな方がどんどんお亡くなりになり、寂しいですね😭


新潟ご当地アイドルNegicco(ネギッコ)のぽんちゃことMeguさんの新曲「So good」が本日リリースされました🎊🎉



Megu(Negicco)「So good」作詞 大久保潤也(アナ/OLD Jr.) 作曲・編曲 上田修平


前にも言いましたが、昨年11月18日~20日にGO TOトラベルを利用して新潟の旅をするために新潟県のことをネットで調べていてNegiccoのことを知ってハマりました!
その後、同じく新潟ご当地アイドルであるRYUTist(リューティスト)もハマりました!


越後の旅をしてからまもなく1周年。
いつかまた新潟を旅したいですね😀


今日は何の日

  • 119番の日
  • アイシングクッキーの日
  • タピオカの日
  • 換気の日
  • ベルリンの壁崩壊
  • いい靴の日
  • パソコン検定の日
  • クレープの日
  • 太陽暦採用記念日
  • 赤塚FFCの日
  • クジラの日
  • IT断食の日
  • いいパックの日
  • 歯茎の日
  • いい地球の日
  • えのすいクラゲの日

※東京スカイツリー®、スカイツリー®、TOKYO SKYTREE®、SKYTREE®、東京晴空塔®、晴空塔®は東武鉄道㍿と東武タワースカイツリー㍿の登録商標です。


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する