みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年11月14日 11時14分



おはみら~(^-^)/

今宵はテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編ですね!
フジテレビ系列で23:15から、今日は第五話「前へ!」です
楽しみですね😀



テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 次回予告第四話



キメツの公式ラジオ番組、鬼滅ラジヲの第52回のディレクターズカット版がアニプレックスの公式YouTubeチャンネルで配信されています。



公式WEBラジオ『鬼滅ラヂヲ』【第52回】


きめつの公式 Twitter(ツイッター) で、

第3話本編のGIFアニメや第四話の振り返りカットが公開されています!



ナイス数8000!🎉🎊


本ブログのナイス数8000になりました!
記念すべき8000番目nice★してくださったのは、山わんこさんでした!



これまでナイス★してくださったムラゴンズの皆さん、誠に有難う御座居ます☺️


これからも役に立ち面白いブログ記事を書けるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇


10日2回目新型コロナウイルスワクチンを接種しに行きました!


諸事情により、接種日時や接種会場は内緒にしていましたが、2回目の接種をしてから数日が経過したため、公開します。


1回目 10月13日 12:00
2回目 11月10日 12:00


接種会場は東京都文京区後楽にある、読売新聞社(讀賣新聞社)が所有する、セ・リーグ(セントラル・リーグ)に所属するプロ野球チーム(球団)、読売巨人軍(讀賣巨人軍)の本拠地である東京ドーム(旧 後楽園球場)でした。

東京ドームシティというレジャー施設が併設されています。
昔は後楽園ゆうえんちという名前でしたが、リニューアルとともにTOKYO DOME CITYという名前になりました。
君たち、後楽園ゆうえんちで、僕と握手🤝で有名なあの遊園地です。


読売ジャイアンツ(讀賣ジャイアンツ)のコラボ弁当を移動販売車で売っていました。


接種会場は22番のゲート。


中に入ったところで東京ジャイアンツマスコットキャラクター(ゆるキャラ®)であるジャビット君の着ぐるみと記念撮影できます!


注射を打った後でGIANTSのマスク、アルコール除菌ウェットシートなどのグッズとキリン(KIRIN)のプラズマ乳酸菌飲料、iMUSE(イミューズ)をタダで貰ってから野球場の客席で30分ほど休憩しました。


TOKYO DOMEの中に生まれて初めて入りました!


2回目新型コロナワクチン接種は11月10日

東京ドームシティのある後楽園行楽をしにいくのに相応しい、雲がほとんどないさわやかな秋晴れの晴天でした☀




お昼はTACO BELL(タコベル)というアメリカ合衆国(米国・USA・United States of America・亜米利加)で人気のファストフード屋でタコスを食べました!
美味しかったです😋




Amulet(アミュレット)という接種証明アプリにも早速登録しました!


1回目、2回目ともに打った方の左腕が多少痛かった程度で、副反応はなく、大したことなくて良かったです😀
3回目の注射💉も早く打ちたいです!

今日は何の日

  • 埼玉県民の日
  • 大分県民の日
  • アンチエイジングの日
  • いい石の日
  • いい医師の日
  • いい意思の日
  • いい伊予の日
  • いい樹脂の日
  • 世界糖尿病デー
  • お寺の日
  • 人生💯年時代の日


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する