みらちゃんのムラゴンブログ


📄

祝 ナイス数12345



祝 ナイス数12345


本ブログのナイス数が12345になりました。
記念すべき12345番目にniceしてくださったのは、hsrさんでした。


hsrさんのブログ
https://hsr.muragon.com/


これまでナイスしてくださったムラゴンズの皆さん、誠に有難う御座居ます。


多忙と体調不良でブログも思うようにできない状況ですが、体調の回復と、いつになるかわかりませんが鬼のような忙しさが解消されたときには、面白くて役に立つブログ記事をたくさん書きたいし、ブログデザインのカスタマイズにも再挑戦したいと思っています。


ムラゴンやナイスやコメントをいつもしてくださっているムラゴンズの皆さんや運営会社である株式会社ムラウチドットコムの村内伸弘社長が大好きなので、これからもよろしくお願いします。


 

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する