みらちゃんのムラゴンブログ


📄

極楽湯



「ゆーゆ」というアプリのポイントで極楽湯というスーパー銭湯の御招待券を2枚貰ったので、和光の極楽湯に行きました。


風呂屋に行くのはかなり久しぶりで、コロナ禍になってからは初めてです。


新型コロナウイルス(COVID-19)の変異ウイルス、オミクロン株が心配ですが、今のところ感染者数が少なく抑えられているので、今のうちに行くことにしました。




天然温泉。

真っ黒なお湯です。




進撃の巨人のコラボ企画をやってます。



温浴施設もコロナのせいで経営が苦しいと思うので応援するべく昼飯も晩飯もここで食べました。



注文用のタッチパネル



昼食はランチのねぎ塩カツ丼と十割蕎麦のセットを



夕食は辛味噌カツ丼を食べました。


そういえば、今宵はCDTV、すっかり忘れてた。


極楽食堂のテレビで流れていたので夕飯を食べながら少しだけ見ました。


テレビアニメ版鬼滅の刃無限列車編のOPであるLiSAさんの「明け星」が見れて良かったです。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン

X(Twitter)でポスト(ツイート)する
LINE
このブログをはてなブックマークに追加
メール

みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する