みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年8月10日 今日は何の日



みらくるみらいアイコン


おはみら~🙋
今日、8月10日


鳩の日
帽子の日(ハットの日)
世界ライオンの日
宿の日
ハートの日
道の日
かっぱえびせんの日
バイトの日
パートの日
焼き鳥の日
バトンの日
波動の日
バンドの日
ぱどの日
ホームヘルパーの日
半島の日
スヌーピーの日
ヤドンの日
発展の日
ばってんの日
ハードの日
野獣の日
パッドの日
野党の日
トイレの日
ハーゲンダッツの日


今日は何の日は、昨日まではTwitterでやってましたが、今日からはブログでやります!


今日みたいに○○の日の数が多いと、文字数制限のあるTwitterだと複数のツイートに分けなきゃならないけど、ブログなら全て1つの記事に書けて便利です✨


手軽で簡単なTwitterも、文字数制限を越えた時には不便ですね。
複数のツイートに分けたり、文章を短縮したりするのがめんどいです😣


8月10日はハットの日ということで、以前にTwitterで、イエローハットピザハットにコラボしませんかとリプをしたところ、「ピザハットハット帽子じゃなく小屋という意味なんです」と返信したことがありました。
ピザハットのマークって帽子に似てると思うけど、ピザハットのハットは帽子じゃなかったんですねw



コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン

X(Twitter)でポスト(ツイート)する
LINE
このブログをはてなブックマークに追加
メール

みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する