みらちゃんのムラゴンブログ


📄

祝・復活



みらちゃんアイコン

おはみらちゃん。


ムラゴンズの皆さん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。


おととしの8月~12月に「みらくるみらい」という名前でムラゴンでブログをやっていた者です。


覚えていますか?


もう私のことを覚えている方はほとんどいらっしゃらないかと思います。


年末年始で多忙だった為ブログを休止し、正月明けに落ち着いたら再開するつもりでいましたが、昨年の正月が明けても仕事でもプライベートでも忙しく、他にもいろいろあってブログの再開を先送りにしてしまい、気が付いたら1年3か月も経ってしまいました。


以前ブログをやっていた頃はコロナ渦の行動制限でおうち時間が多かったこともあって、ほぼ毎日更新していましたが、行動制限が緩和されてからは外出することが増えて自宅でPCを開くことも少なくなり、スマホではブログにふさわしい長い文章を書くのは結構大変なので、以前のように毎日のように更新するのは難しく、月に数回くらいしか更新できないと思いますが、ムラゴンやムラゴンズの皆さんが好きで、どうしてもブログを復活させたくなったので、復活することにしました。
あまり更新できませんがよろしくお願いします。


「みらくるみらい」というハンドルネームは2017年から2022年まで5年間使っていましたが、長くて言いにくいのと、他にもいろいろあって改名することにし、あだ名として呼ばれていた「みらちゃん」を正式名称としました。


「みらちゃんさん」とさん付けせずに「みらちゃん」と呼んでください。


メガネ女子の彼女を作って結婚したいと思っていますが、周りに見込んで若くて可愛いメガネ女子がいないのと、経済的にも難しいので長年ひたすら「我慢」「辛抱」「忍耐」し続けてきましたが、堪えられなくなり、彼女を作るのは難しいけど推しを作りたいと思い、配信アプリ「SHOWROOM」でメガネ女子の配信を見るようになりました。


最推しはじゅりあちゃん



歌がうまくて可愛いので皆さんもぜひ見てみてください。


今日から3月、もう春ですね。
今年が始まったばかりだと思ってたのに、時の流れは早い。


暖かくなって桜をはじめとする花がいろいろ咲いたりするのでウキウキしますが、花粉症なのでつらい季節でもあります。


3月1日 水曜日
今日は何の日


・マヨネーズの日
・防災用品点検の日
・マーチの日
・ビキニデー
・豚の日
・サイの日
・デコポンの日
・切り抜きの日


更新回数が少なくても役に立つ面白い記事を書けるように頑張りますので、本ブログをよろしくお願いします。


 

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する