みらちゃんのムラゴンブログ


📄

鬼滅の刃×イオン2024






全国のイオンモール(AEON MALL)で4月20日からkmtのコラボ企画として、謎解き修行館内放送などが実施されます。


電車🚃で行けるところで一番近い実施店舗はイオンモール北戸田ですね。
コラボが始まったらぜひ行ってみたいです😊


みに隊士グリーティングufotable cafe to goは一番近くて山梨県イオンモール甲府昭和、遠すぎて行けないです😢


柱稽古編放送開始が5月に決定し、kmt界隈も盛り上がってきて、次々と情報が入ってきています✨















自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する