みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年8月21日 今日は何の日





おはみら~🙋


🗓️今日は何の日🗓️


ハニーの日
バニーの日
献血の日
女子大生の日
噴水の日
イージーパンツの日
ハジーの日
パーフェクトの日
おいしいバターの日
パンジーの日
ホワイトティースデー
福島県民の日
静岡県民の日
北本トマトカレーの日
治療アプリの日


ハニーと言えば倖田來未さんの「キューティーハニー」
可愛い曲ですよね♪


東日本大震災から今年で10年。
福島県をはじめとする東北地方の太平洋側は甚大な被害を受けました。
震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、一日も早く完全に復興して震災前と同じ生活ができるようになる日がくることを願わずにはいられません。


会津若松喜多方猪苗代湖などみどころがたくさんあっていいとこなので、コロナが落ち着いたら福島にも旅行に行きたいです!


母親が静岡県島田市出身なので、子供の頃は毎年夏休みに母親と一緒に遊びに行きました。
いろいろあって親戚のお家にはとても行きづらい状況になってしまいましたが、せめてお墓参りくらいはしに行きたいですね。
静岡県と言えば、お茶🍵とみかん🍊とうなぎちびまる子ちゃん
富士山伊豆浜名湖大井川などみどころも多いです。
コロナが落ち着いたら、母親の実家には行きにくいけど、墓参りも兼ねて静岡を旅したいです!


おとといは熟カレーの日、昨日は瑠璃カレーの日、そして今日は北本トマトカレーの日。
カレー🍛の日が続きますね!


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する