みらちゃんのムラゴンブログ


📄

マスク



みらちゃんアイコン

皆さんもご存じの通り、今日からマスクの着用は個人の判断に委ねるということで、日本でもマスクなしが解禁になりました。


今朝のめざましテレビやめざまし8の大井町駅からの中継ではほとんどの方がマスクをしていたようです。


朝の通勤時間帯のJR京浜東北線の満員電車では9割くらいはマスクをしていたようですが、その一方で渋谷や新宿といった若者の街にいる若者はノーマスクが多いようです。


ちなみに私はこれからもマスクを着用し続けます。
マスクをしていない素顔はかなりキモイし、キモすぎるからです。


マスクをすると自分の顔の中で特にキモい鼻や口元を隠すことができ、マスクをすれば自分に自信を持つことができます。


メガネと共にマスクも顔の一部になりました。


マスクもめがねのようにファッション化され、いろんなデザインのマスクが出てきましたね。


オシャレなマスク、カッコ良いマスク、可愛いマスク、バラエティに富んでいます。


眼鏡集めと共にマスク集めにハマってしまうかも。


ノーマスク解禁でマスクが大量に売れ残って安くなると思うので、いろんなデザインのマスクをたくさん買おうかな。


マスクといえばTwitter社を買収したイーロン・マスク。


マスクという名前なのにいつもマスクしてないんだよね。


ブログや個人HPやmixiを衰退に追い込んだTwitter。
無敵な存在でずっとツイッターの天下が続くと思っていましたが、マスクさんがツイッター社の社長になってからやっていることを見ていると、今後はtwitter離れが急速に進んで衰退して行きそうな気配を感じます。


ほとんどの方はインスタグラムに流れると思います。
Instagramの天下になるでしょう。


今後は新たなSNSが出てくるのでしょうか?


ミクシィに再登録される方も最近増えているようです、


Blogや個人ホームページは巻き返しを図ることができるのか?


ブログにしても個人サイトにしてもTwitterをはじめとするSNSにはない良さがあるので、多くの方に見直されてほしいです。


ブログをやるならおすすめはムラゴン。


muragonを運営する株式会社ムラウチドットコム(murauchi.com)の社長の村内伸弘さんはブログをこよなく愛していますし、にほんブログ村も運営しています。
そして、ムラゴンズ(ムラゴンの会員)の皆さんは優しい方が多いですし、絶対にムラゴンおすすめです。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する