みらちゃんのムラゴンブログ


📄

目黒川の桜



見次公園のさくらを見た後で、もっとメジャーな桜の名所のサクラを見たいと思い、都営三田線に乗って目黒川の櫻を見に行きました。


三田線と言えば、先日開業した東急と相鉄の新横浜線の直通先の一つで、カッコ良い「ヨコハマネイビーブルー」の車体の相鉄線の電車が乗り入れてくるようになったので、来るのを待って乗りました。

やっぱりカッコ良いですね。
内装デザインもスタイリッシュでいい感じです。


こんな素敵な電車に三田線でも副都心線でも乗ることができて板橋区民として嬉しいです。


目黒と逆方向の終点、西高島平まで行き、折り返して目黒に行きました。
(都営交通に乗り放題の乗車券を所持しています)


やっぱりメジャーな桜の名所のサクラはめっちゃ素敵ですね。
晴れた日に満開の桜を見ることができてよかったです。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する