みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2023.4.10 ひとから in マック館




今日はサンシャイン通りのカラオケマックでひとからしました。


時間制で1時間半のちょい打ち。


カラオケの機種は「赤球場」こと LIVE DAM STADIUM STAGE(ライブダムスタジアムステージ)
デンモクはLIVE DAM Ai用のやつでした。



①株式会社第一興商社歌「明日をつくる」


②でんぱ組.inc「アキハバライフ」


③でんぱ組.inc「Kiss+Kissでおわらない」


④でんぱ組.inc「mirror magic」


⑤TUBE「茅ヶ崎pipeline」


⑥TUBE「90's DOOR」


⑦松浦亜弥「結婚しない二人」


⑧爆風スランプ「狂い咲きピエロ」


⑨Negicco「トキメクMermaid」


⑩わーすた「バスタブアロマティック」


⑪BBクイーンズ「君にコケコッコー」


⑫ヤバイTシャツ屋さん「JUSCO」


⑬LittleGleeMonster「君のようになりたい」


⑭国歌「君が代」


マックのポテト食べ放題、コロナ禍で売り上げが悪い中でもやってるんですね。
しかも、ポテトの種類も選べて、+50円でシャカポテも選べるなんて、めっちゃパワーアップしてる。


今回はフリータイムじゃないし短時間のチョイ打ちなので頼まなかったけど、FTで利用したときにマックのポテトの食べ放題も利用しようと思います。


やっぱりカラオケマックは最高ですね。
カラオケマック大好き。
頑張れカラオケマック、ファイトだカラオケマック。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する