みらちゃんのムラゴンブログ


📄

無期限休止のお知らせ



みらちゃんアイコン


メガネ女子が大好きで、ライブ配信アプリのSHOWROOMでメガネ女子の配信を見ていますが、一番の推しだった子が12月2日に13時~21時と長時間にわたり行われたイベントのお礼配信の途中で突然メガネを外してしまいました。


部屋の掃除をするために一時的に離れている間に外したようで、掃除が終わって戻ってみたらメガネを外して配信していました。


かなり人気のある配信者さんで、リスナーの数がすごく多くてコメントもかなり多くてすぐに流れてしまいます。
掃除から戻ってきて見たときにはコメントなんかもメガネを外したことについての内容のものは一切なかったので、どのような経緯でメガネを外したのがわかりません。


ショールームでも数少なくて貴重な「いつもメガネ」の女性配信者で、必ずメガネを掛けて配信していたのですが、配信の途中で突然メガネを外した、しかも掃除のために一時的に離れて戻ってきたらメガネを外していたのでとても驚いています。


コメントも流れてしまったのでメガネを外した経緯はわからないのでモヤモヤするのですが、おそらくまた「メガネを外した方が可愛い」という口説き文句を言い放った輩が現れた可能性が高いと思われます。


もしくは誰かに言われたわけではないが素顔を見せたくてコンタクトにして、イベントのお礼の長時間配信の途中からコンタクトにすると前から決めていたのか。


彼女のファンにはメガネ女子好きも多く、特に私はメガネ女子への拘りが強く、メガネ女子好きのガチ勢だということは知っていると思います。


それを百も承知の上で配信の途中で突然、予告なしにいきなりメガネを外したということは、メガネ女子好きには推されたくないし、離れていっても構わないということなのでしょうか?


メガネを外したことについてのコメントをほとんど見かけなかったのは、メガネ女子好き、特にメガネ女子への執着心がかなり強い私が機嫌を損ねて発狂することのないように気を遣ってメガネを外したことについてのコメントはしないようにしていたと思いますし、本音は「外した方が可愛い」って言いたかった人もそれなりにたくさんいるのではないかと思われます。


こうして、SHOWROOMでメガネで配信している女性配信者の中で最推しだった子がこないだの土曜日からメガネをかけなくなってしまいました。


とても残念ですが、いつまでも未練を感じていても仕方がありません。


誰が何と言おうとも、何が何でもメガネ女子専門なので、知っている限りでなるべくメガネを掛けて配信する確率が高めの子を選ぶか、新たに探すしかありません。


SHOWROOMの中でメガネで配信している子はかなり少なく、眼鏡で配信することがある子もたまにしか掛けない子がほとんどで、メガネ率が比較的高めでも時間帯が合わなくて見れない日が多かったり・・・


やはり少しでも時間があるときはSHOWROOMに張り付いて、新たに探した方が良さそうです。


何度も言うように、メガネで配信している人はかなり少なく、新たな推し探しにはかなり長期にわたり苦戦を強いられる可能性が高いです。


SHOWROOMで見つからなければ、ポコチャをはじめとする他のライブ配信アプリ、それでもダメならアイドル、アーティスト、タレントなどを、地下アイドルやご当地アイドルや路上ライブをするアーティストに至るまで徹底的にエゴサしまくって探すことになります。


これ以上時間を割くのは難しく、「絶対にメガネ女子」しかも「伊達はなし」という極めて困難な条件での推し探しをするための時間を捻出するためには、ブログやSNSを大幅に制限するしかありません。


X(Twitter)とインスタの本垢については情報収集とSHOWROOMの配信者様をフォローするのといいねを押すために休止にするわけにはいきません。かなりの超低浮上にはなりますが、X(Twitter)とインスタ本垢は休止にはしません。


本ブログ、及び、インスタ鉄道垢、Threadsを残念ながら無期限休止とさせていただきます。


メガネ女子の彼女ができるか、新たな推しができることが再開の絶対条件になります。


「我慢」「辛抱」「忍耐」を長年し続けてきて、もうこれいじょうただただ堪え続けるのは死ぬほど嫌ですし、彼女か推しのどちらかが居ないと生きていけないので、何卒ご了承ください。


彼女か推しのどちらかができても多忙ですぐには再開できないかもしれません。


ムラゴンやムラゴンズの皆さんが大好きで、この世にムラゴンが存在する限りはいつかは再開したいと思っています。


いつになるのかわかりませんが、いつか再開することができたら、面白くて役に立つ記事をたくさん書けるように頑張りますので、その時にはまたよろしくお願いします。


 

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する