みらちゃんのムラゴンブログ


📄

ブログ再開のお知らせ



アイコン

ムラゴンズのみなさん、お久しぶりです。


ご無沙汰しております。


12月上旬まで推しだった、ライブ配信アプリ、SHOWROOMで配信しているシンガーソングライターの女の子が、これまではいつも必ずメガネで配信していましたが、イベントのお礼配信の時に突然メガネを外してしまい、何度も言うように、誰に何と言われようともメガネ女子専門の私は大変なショックを受けました。


美人で歌やギターがうまくて性格も優しくて、女性としてとても素敵な方なのですが、メガネ女子にしか興味がなく、「いつでもメガネ(-1.00D以上の近視の度入り)」は絶対条件なので、彼女に別れを告げ、新たな推しを探すことにして、ただでさえ多忙な中で推し探しをする為の時間を確保するにはブログやSNSを大幅に制限しないと難しいので、X(Twitter)とインスタ以外を、本ブログも含めて休止することにしました。


少しでも時間のある時はSHOWROOMに張り付いて必死になって新たな推し探しをしましたが、やはり「いつでもメガネ」の配信者様は皆無で、その日の気分でメガネを掛けてたり掛けてなかったりで、例えば朝の7~8時代には比較的メガネで配信する確率が高めの子が3人いるのですが、全員メガネなしということも時々あります。
「メガネを外した方が可愛い」などとコメントをするリスナーは必ずいて、その都度不愉快な思いをしています。


SHOWROOMの配信者さん以外でアイドル、女優、アーティスト、声優、その他いろんなジャンルでメガネ女子を、地下アイドル、ご当地アイドル、路上で歌うアーティストなども含めてエゴサしまくって探しても、なぜか「いつもメガネ」の人は伊達メガネ、しかもフレームだけの状態で掛けている人しか見つからないんですよね。


私のようにいつでも度入りのメガネを掛けているのが絶対条件だと、結婚、彼女どころか、推しを作ることすら極めて困難。
そのことを改めて痛感しました。


結婚できない、彼女できないのは、それだけじゃなく、財力のこともあるので、まずは妻子養えるだけの収入を得られるようにすることを考え、メガネ女子の彼女を作って結婚することを考えるのはそれをなんとかしてから考えることだということで長年、ただひたすら「我慢」「辛抱」「忍耐」し続けてきましたが、一昨年の今頃、本ブログを1回目の休止をしていた頃にあることをきっかけにして長年抱え込んできたストレスが一気に爆発し、Twitter(現在のX)がせっかく万垢になったのに「永久凍結」してしまうくらい荒れ狂いました。


メガネ女子の彼女を作るのは難しくてもせめて推しを作ろうと思ってアイドルなどを探しまくり、SHOWROOMの配信も見るようになりましたが、度入りのメガネをいつでも掛けていることが絶対条件だと、彼女よりも推しを作る方が難しいかもしれません。


それに、考えてみれば推しができても、お金がたくさんかかるけど、彼女にすることも、結婚することもできないわけだし、引退したらまた新たな推しを探す、一生その繰り返しである。


一生独身なんて絶対に嫌だし、自宅で一人で孤独死して白骨化されてから発見されて今住んでる賃貸住宅の不動産価値を下げるようなことにはなりたくない。


実際、アパートの住人だった人の中に独身で自宅で孤独死した爺さんが何人もいますし、自分もそうなってしまうのかな、と不安になります。


いくら板橋区は家賃が安い方だといっても、池袋まで歩いていこうと思えばいけるくらいのとこなのにかなり安いので、今住んでる部屋も独身の老人が孤独死したか、そうでなくても事故物件なのかもしれません。


一生独身で孤独死するのは絶対嫌だし、アパートの不動産価値をこれ以上下げるような状況にはなりたくない。


なんとかしてジジイにならないうちに眼鏡女子と結婚したいし、子供も欲しい。


そのための財力をつけるためには、起業して、その事業を成功させるしかありません。


起業の話をすると怪しい業者からの勧誘が山のように来るのであまり起業についての話はなるべくしたくないのですが、起業について、具体的なことは考えています。
なんとかしてジジイにならないうちに起業してそれを成功させてメガネ女子との結婚も実現させたいです。


彼女どころか推しもいない状態でいるのはとてもつらいですが、大好きなムラゴンのブログをやらないでいることもつらいので、今日から本ブログを再開します。


多忙で更新ペースはかなり低めになるかと思いますが、ちいかわやkmtの話題を中心にいろんなことを自由自在に、役に立つ面白い記事をたくさん書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する