みらちゃんのムラゴンブログ


📄

アニメちいかわ第144話



明日、23日は金曜日。


フジテレビジョンの朝の報道番組、目覚ましテレビで7:40頃からちぃかわの日ですね。


翌朝放送予定の144話から「パジャマパーティーズ編」に突入とのことで、めっちゃ楽しみです。


丸美屋ちいかわキャラめんトッピング

百均(百円ショップ・100円ショップ・百円均一・100円均一)のキャンドゥ(CANDO)で丸美屋の「ちいかわキャラめんトッピング」が売られていたので、買ってきてラーメンに入れて食べました。


ちいかわちゃんの顔が描かれたかまぼこは「ちいかわおちゃづけ(お茶漬け)」に入っているのと同じ蒲鉾ですね。


できれば、ハチワレちゃん、うさぎちゃんなど、他のキャラのカマボコも入れてくれたら嬉しいです。


丸美屋食品工業では、他にも「ちいかわカレー」「ちいかわふりかけ」など、ちいかわコラボ商品を多数販売しています。







マルミヤといえば、私、みらちゃんのアイコンは


みらちゃんのアイコン

や。

アニメちいかわ第144話

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する