みらちゃんのムラゴンブログ


📄

アニメちいかわ第148話



アニメちいかわ第148話



明日、3月8日は金曜日⏰📺でちいかわが放送されるのでお見逃しなく!


先日の第147話はとても感動して泣けてきましたね😭
今回はどのように展開していくのか、楽しみです😊


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ちいかわ 通常版 1 [DVD]
価格:2,338円(税込、送料別) (2024/3/7時点)


ちいかわ×ヤマザキパンのコラボ商品として、ランちいパック(ランチパック)が発売されたので、イオン(AEON)、オーケー(OK)、コモディイイダ(旧 飯田百貨店)などのスーパーマーケットや、コンビニエンスストアのセブンイレブン(7-ELEVEN)、ファミリーマート(FamilyMart・ファミマ)、ローソン(LAWSON)、ミニストップ(MINISTOP)などで探したけど売り切れか元々売ってないかで見つかりませんでした…


山崎製パンが経営するCVSであるデイリーヤマザキ(旧 ヤマザキデイリーストア)ならあるかもしれない。


Daily Yamazakiで一番近いのは千川ということで、昨日の夜に千川に行きました!


東京メトロ千川駅


国際興業バス千川駅前バス停


千川商栄会

千川駅の千川の読みはせんかわですが、ちいかわ韓国語にすると千川になるそうです。


ちなみにハチワレ韓国語にすると八幡だそうです。


ヤマザキデイリーストア千川駅前店

デイリーヤマザキ千川駅前店


山崎パンの直営だけに当選すき焼き風🍲とむちゃうまプリン風🍮どちらもたくさんありました😊







デカビタちい(デカビタC)を飲みながらランちいパック食べました!
どっちも美味しかったです😋


今日、ドラッグストア(薬局)のトモズに行ったらランちいパック期間限定特価で売られていて両方ともたくさんありました!


スーパーやコンビニを探し回って中々見つからなかったのに、Tomod'sでたくさん売っててしかも安売りしてるとは思わなかったです😲


むちゃうまプリン🍮が30㌫offで売られていたので買ってきました!







チャメラ(チャルメラ)🍜


キャラめんトッピングを載せて食べました!





花王メリット泡で出てくるシャンプーkids


小さくて可愛いちいかわは絶大な人気で他にもコラボが盛りだくさん🎶


ますますちいかわから目が離せません👀

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する