みらちゃんのムラゴンブログ


📄

鬼滅テレビ-柱稽古編 新情報発表SP-



鬼滅テレビ



今宵はまもなく22時30分からAbemaTV(アベマ)とアニプレックス(Aniplex)の公式YouTube(ユーチューブ・ようつべ)でkmt柱稽古編についての新しい情報が発表されます‼️



柱稽古編は今春放送開始、初回は1時間SP、待ち遠しいです😊


キメツコラボ商品も次々と発売されます‼️




今はkmtちいかわにハマっていますが、子供の頃や若者の頃には鳥山明さん原作のドクタースランプアラレちゃんや、同じく鳥山先生がキャラを描いていたRPG(ロールプレイングゲーム)ドラゴンクエスト(ドラクエ・DRAGONQUEST・DQ)、さくらももこさん原作のエッセイ漫画、ちびまる子ちゃんなどにハマっていて、今でも好きです。


鳥山さんと、まるちゃんの声を担当する声優、TARAKOさんが、残念ながらお亡くなりになられました😭








【予約商品】ドラゴンボール超 コミック 全巻セット(1-22巻セット・以下続巻)集英社/とよたろう




どちらも60代という若さでお亡くなりになってしまいとても悲しいです😢‪


さよなら鳥山明さん、TARAKOさん、ありがとう鳥山明さん、TARAKOさん。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する