みらちゃんのムラゴンブログ


📄

アニメちいかわ第150話




アニメちいかわ第150話

明日、3月15日(金)の⏰📺でちいかわが放送されます!


ちいかわ🐭、ハチワレ🐱、うさぎ🐰の3人のパジャマパーティーズでの活躍に期待しています✨


楽しみです😊



今日は上野のおもちゃ屋さん、ヤマシロヤ(yamashiroya)に行きました!


店頭の入口にはちぃかわガチャガチャ💊がたくさんあります🥰


たべものいっぱいマスコット2ガチャポン💊をやりました!
ハチワレちゃんでした🐱



自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する