みらちゃんのムラゴンブログ


📄

アニメちいかわ第151話



アニメちいかわ第151話

今日の⏰📺でちいかわが放送されます!


こないだの第150話で初めてステージに立った時に失敗してしまいましたが、めげずに頑張って欲しいです!




東京駅八重洲北口にある地下街、東京駅一番街の東京キャラクターストリートにある
ちいかわらんどTOKYO Station3月27日リニューアルオープン


新装開店の特典として、お買い上げ金額によってステッカーやバッジなど限定グッズがもらえるそうです。



ちいさくてかわいいちいかわは老若男女問わずかなりの人気で、コラボ商品イベントなど次々と実施されています!






16・17日に東京ベイエリアの臨海副都心の有明コロシアム跡地に最近建立された有明ガーデンで開催されためざましご当地グルメパーク

こんな感じのちいかわバルーンが入口付近に設置されるとのことで、17日に有明ガーデンに行きました。

用事があってどうしても行くのが夕方になってしまい、着いた時にはすでに終了して撤収作業をしていて残念です...


せっかく有明ガーデンに行ったので遊んできました。


周りが草ぼうぼうだった頃から存在した有明コロシアムがなくなってその跡地に有明ガーデンができました。


お台場(13号地)にあった商業施設、が最近閉館になって跡地は再開発が行われて巨大なアリーナなどが建立されるそうです。



臨海新交通ゆりかもめ青海駅に直結したpalette townにはお台場の象徴だった大観覧車、ヒルズの森ビルが運営する中世ヨーロッパの街並みを再現したゴージャスなショッピングモール、ヴィーナスフォート(Venus Fort)、ライブ会場Zepp Tokyo、昔の車が多数展示され、昭和の街並みも再現されていたトヨタ自動車(TOYOTA)のショールーム、MEGAWEBなどがありました。



あの大観覧車がなくなってしまったなんて今でも信じられません。
こんなに早く取り壊されることになるなんて夢にも思いませんでした。


臨海エリアといえば夏にはフジテレビのイベント、お台場冒険王が開催されますね!


去年はちいかわ鬼滅の刃のコラボが実施されました。


今年もちいかわkmtとコラボすると思うので楽しみにしています😊

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する