みらちゃんのムラゴンブログ


📄

ちいかわらんど TOKYO Station




東京駅八重洲口にあるJR東海グループが運営する地下街、東京駅一番街の東京キャラクターストリートにあるちいかわらんどリニューアルオープンしたので昨日見に行ってきました!


交通系IC残高不足で自動改札を通れないハチワレちゃん😼


「パジャマパーティーズのうた」を歌ううさぎちゃん🐰


弾き語りをする歌うハチワレちゃん😼とちいかわちゃん🐭などのオブジェが展示されています。



ちいかわらんどのリニューアルオープンを記念して八重洲中央口改札前東京キャラクターストリートの壁にはちいかわラッピング(装飾)がされています!


それにしても「パジャマパーティーズのうた」「ウ・ウワワ・ウワ♪」っていう歌詞はかなり中毒性が高いですね~



パジャマパーティーズのうた


「パジャマパーティーズのうた」は第一興商の通信カラオケ機器、DAM(ダム)にも入ってるみたいです🎤


歌手名
パジャマパーティーズ [みどり(CV:諸星すみれ)、ぴんく(CV:長縄まりあ)、しろ(CV:篠原侑)、むらさき(CV:内山茉莉)]


曲名
パジャマパーティーズのうた


選曲番号
3392-57


ぜひ覚えて歌いたいです🎵







自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する