みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年10月5日 10時5分



2021年10月5日

おはみら~(^-^)/

このところの寒暖差の激しさの上に多忙で体調を崩してしまったようです。


そのため、今日だけでなく数日の間のブログ記事は手抜きになってしまいますが、何卒ご了承ください🙇‍♀️


それでもコメントしてくださった方のブログには遅くなっても必ずコメントしに行きます。


ナイス、及び、Twitterやブログサークルなどのいいねを押してくださった方にも必ずお返しします。


Web拍手(PCのみ)やブログ村をはじめとするランキングバナーも押していただけると嬉しいです。


体調が回復したら役に立つ面白いブログ記事をたくさん書けるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • デコの日
  • 時刻表記念日
  • カナダ・メープルの日
  • 社内報の日
  • 世界教師デー
  • レジ袋ゼロデー
  • 折り紙供養の日
  • みそおでんの日
  • サザエさん放送開始
  • レモンの日
  • おじゃる丸放送開始


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する