みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年10月15日 10時15分



2021年10月15日


おはみら~(^-^)/

今宵は18時からテレ朝(テレビ朝日)でMステの特番、ミュージックステーション 35周年記念4時間SPですね♪


出演アーティスト(五十音順)と楽曲


①Elopers(椎名林檎スペシャルバンド)「群青日和」
※メンバー:椎名林檎 / アイナ・ジ・エンド(BiSH) / ユウ(チリヌルヲワカ) / 関根史織(Base Ball Bear) / ほな・いこか(ゲスの極み乙女。)


②King Gnu「BOY」

King Gnu 新曲 「BOY」


③郷ひろみ「生投票企画『ひろみ5択』で選ばれた名曲メドレー」


④米米CLUB「君がいるだけで」


⑤櫻坂46「流れ弾」

櫻坂46『流れ弾』


⑥THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「LIVING IN THE DREAM」


⑦清水美依紗「Starting Now ~新しい私へ」

清水美依紗 - Starting Now 〜新しい私へ (Official Video)


⑧Stray Kids「ソリクン -Japanese ver.-」


⑨ナオト・インティライミ「カーニバる?」

ナオト・インティライミ「カーニバる?」Music Video


⑩なにわ男子「初心LOVE」


⑪PUFFY「エッサフォッサ」「アジアの純真」

PUFFY『エッサフォッサ(ESSAFOSSA)』MV

PUFFY - アジアの純真


⑫B.B.クィーンズ「おどるポンポコリン」

B.B.クイーンズ おどるポンポコリン


⑬Hey! Say! JUMP「Sing-along」


⑭V6「Full Circle」「視聴者投票企画で選ばれた名曲メドレー」


⑮松田聖子「瞳はダイアモンド」


⑯MIKIKO / Rhizomatiks / 三浦大知 / SP Dancers / ELEVENPLAY / Perfume「一夜限りのスペシャルメドレー」


⑰宮本浩次「浮世小路のblues」「春なのに」


⑱May J.「レット・イット・ゴー~ありのままで~」


⑲LiSA「往け」


今宵のMUSIC STATIONは残念ながら前半の一部は見れず、途中からになりますが、録画予約セットしてあるので時間があるときに録画したのを見ます!


Mステと言えば、34年と長年にわたり司会を務めるタモリさん🕶(森田一義)が、生放送の音楽番組において同一司会者による放送の最長記録でギネス世界記録に認定されました!
タモさん🕶おめでとうございます🎊🎉


今日は秋晴れで、久しぶりに洗濯日和になるようです☀
明日から火曜日までは曇ったり雨が降ったりするようなので、洗濯は今日中にしておきたいです。
日中の気温は26度と4日ぶりの夏日となるようです。
火曜日あたりから気温が下がるのでそろそろ衣替えかな🤔



ナイス数5555🎉🎊

祝☆ナイス数5555


記念すべき5555番目nice★してくださったのは、さわさんでした!


これまでナイス★してくださったムラゴンズの皆さん、誠に有難う御座居ます☺️


これからも役に立ち面白いブログ記事を書けるように頑張りますのでよろしくお願いします🙇


鬼滅の刃のコラボカフェで10月19日~11月21日にハロウィンイベントが開催されます!



ufotable Cafeマチ★アソビCAFEはどちらも野方にあるんだね。
都バス(都営バス)の王78に乗ってだいたい15分~20分くらいで行けるし近いです😀


kmtと言えば、マチのほっとステーション、あいてますあなたのローソン(LAWSON)でキメツのキャンペーンが始まりました!



板橋はLAWSON少ないんですよね…


自宅からも遠いです。


セブンイレブンいい気分、あなたとコンビニファミリーマート(FamilyMart・ファミマ)は腐るほどあるし、ミニストップ(MINI STOP)もそれほど遠くないとこにあるんだけどね。


👹滅の⚔のキャンペーンもやってるし、ローソンって、好きんなっちゃったなぁ~
私のローソンを家のすぐそばに開けて欲しいです!

開いてます、あなたのローソン


先日、ようやく1回目の新型コロナワクチンを接種しに行きました。


注射を打ちに行った日にち、時間帯、場所については現時点では身バレを防ぐため非公開とさせていただきます。


2回目は1回目から1か月後の同時刻で予約しています(1回目を予約した時にセットで予約)


接種しに行ったとこでいいことがあったので、2回目の接種をしてから数日後にブログに書こうと思います。


安心・安全・信頼のファイザー(Pfizer)のワクチンでした😀
モデルナ(moderna)じゃなくて良かった✨

めざましでもやっていましたが、10代や20代のナウいヤングを中心にモデルナのワクチンで心筋炎をはじめとする副反応が多数出ているとのことで、特に若者にはファイザーを推奨するとのことです。


そうなると今後ファイザーの供給が不足して、ファイザーでの予約を取りにくくなる可能性があります。


そうなる前に1回目、2回目をセットでファイザーで予約して良かった😀


久しぶりに元気寿司系列の


WOW WOW BABY 魚べい べい


に行きました!

魚べい1

魚べい2

魚べい3

やっぱりすし🍣(寿し・鮨・Sushi)は美味しいですね😋
前は全品💯円だったけど久しぶりに行ったら値上げされてました。
それでも安いけどね。


外食と言えば、今朝の目覚ましテレビ目覚ましでもやっていましたが、コロナ渦でダメージを受けた外食産業各社がタッグを組んで #外食はチカラになる キャンペーンが実施されていて、吉野家磯丸水産大戸屋かっぱ寿司かつや牛角幸楽苑ステーキ宮デニーズ天丼てんや鳥貴族はなまるうどんフレッシュネスバーガー松屋リンガーハットロイヤルホストなどが参加しています。


PayPay(ペイペイ)、楽天ペイd払いといったコード決済(QR決済、スマホ決済)や、SONY(ソニー)のFelica(フェリカ)の技術を取り入れたタッチ決済の電子マネー、楽天Edy(エディ)で支払うと特典がある他、楽天ポイントTポイントでも特典が受けられます!


注射も打ったし、外食も積極的に行って経済を回したいですね!


今朝のめざましテレビによると、とろーりのびるチーズ🧀が人気らしいですね!


サブウェイ(SUBWAY)のピザクリーミーチキンクリーミーチキンサンド美味しそう😋



めざましテレビと言えば、なにわ男子の建物の屋上の有効活用が紹介されていました。


イオンの屋上駐車場で夜間に映画が上映され、クルマ(自動車・自家用車・マイカー)に乗ったまま映画が見れるドライブインシアターを実施しているそうです。


コロナ渦でイオンシネマ(AEON CINEMA)という映画館(劇場)が営業できなかったことから思いついたそうで、これは素晴らしいアイデアですね✨


大黒柱に車を付けて動かせという、時代の流れで変化する顧客のニーズに合わせて体制を変えたり、これまでにないサービスをはじめたりする、イオンの前身のジャスコ(JUSCO)のそのまた前身の岡田屋の頃からの伝統あるスローガンがとても感じられます!


板橋にはキツネやタヌキはいないけど、イオンが大好きなので、レイクタウンみたいな巨大なイオンモールを作って欲しいです!
まいばすけっとアコレならたくさんあるけどちっちゃいです。


イオンと言えば、百均(100円均一・100円ショップ)のキャンドゥを買収するそうです。
100均はCanDo派だし、イオングループになれば、かわいいお金 WAON(ワオン)が使えるようになるので嬉しいです✨


今日は何の日

  • きのこの日
  • たすけあいの日
  • 山口百恵引退
  • お菓子の日
  • すき焼き通の日
  • 「一休さん」放送開始
  • 世界手洗いの日
  • 人形の日
  • 秋の新聞週間が始まる日
  • 新聞広告の日
  • ぞうりの日
  • 化石の日
  • トイコーの日
  • 演ジャズの日
  • グレゴリオ暦制定記念日
  • 農村漁村女性のための国際デー

キノコ🍄美味しいですよね😋


ちびまる子ちゃん(まるちゃん・さくらももこ)は百恵ちゃんが好きでしたね♪


お菓子美味しいよね😋


すき焼き食べたい😋


一休さん懐かしいですね✨
好き好き好き好き好き好き愛してる~♪


コロナにならないようにするために手洗いをしっかりやらないと。


ネットやテレビでニュースは見れるけど、新聞📰もいいですね!


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン

X(Twitter)でポスト(ツイート)する
LINE
このブログをはてなブックマークに追加
メール

みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する