みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年10月24日 10時24分



2021年10月24日


おはみら~(^-^)/

今宵はテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編 第3話「本当なら」ですね!


録画予約済み、リアタイでも見ます!
楽しみです☺️

TVアニメ「鬼滅の刃」次回予告第三話



キメツと言えば、ニッポン放送で16日に放送されたラジオ番組、鬼滅ラジヲのディレクターズカット版を配信されています。


今日は「うっせえわ」のAdoさんの誕生日です🎂
おめでとうございます🎉🎊



【Ado】うっせぇわ


1990年代後半~2000年代前半のインターネット黎明期、まだSNSどころかブログも存在しなかった頃には個人ホームページに掲示板(BBS)やチャットを設置して同じ趣味の仲間同士の交流が行われていました。


SNSにはSNSの良さがあり、ブログにはブログの良さがあり、個人HPには個人HPの良さがあって、遠い昔に個人サイトをやっていた頃に設置していた掲示板が恋しくなり、スマホでも使いやすいように大幅にカスタマイズした上で掲示板を建立することにしました!


雑談用掲示板には、たくさん書き込むほどドラゴンクエスト(ドラクエ・DRAGON QUEST・DQ)をはじめとするRPG(ロールプレイングゲーム)のようにレベルアップしていく「もっとかきこみ隊」という昇進式掲示板スマホ📱ガラケーでも使いやすいようにカスタマイズしています。
アイコン背景色文字色を選択したり画像をアップロードする機能も携帯📱でも使うことができます!


こちらはHPやブログやSNSの宣伝ができる宣伝用掲示板です。
紹介されているサイトの感想を書かないと宣伝の投稿ができない仕様になっているのでアクセスアップに高い効果があると思います。
この掲示板も元々はパソコン(PC)専用でしたが、スマホ📱で使えるように改造しています。
また、元のやつはデザインがごつくてダサかったのでデザインを大幅にカスタマイズしています。


この2つの掲示板を近いうちに開設する予定です!


他にもお絵かき掲示板とかゲームとか懐かしいものをいろいろスマホ📱で使えるようにカスタマイズしたうえで設置したいと思っています😀


今日は何の日

  • ルパン三世放送開始
  • トリコロール記念日
  • マーガリンの日
  • 文鳥の日
  • 国連デー
  • ハンドメイドの日
  • 国連憲章調印の日
  • ミュージックステーション放送開始
  • 世界パスタデー
  • リクエストデー
  • 信濃の国カレーの日
  • 新潟米の日
  • 民間航空記念日
  • 産業観光の日
  • 島原の乱の日
  • プリンの日
  • 歯茎の日
  • 天神の縁日


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する