みらちゃんのムラゴンブログ


📄

ちいかわかわいい








今朝のめざましテレビで、ちいかわの3D映像が流れているとのことなので、見に行ってきました。


ちいかわめっちゃ可愛いよね、可愛いすぎる。


ちいかわは小さくて可愛いからちいかわなんだよね。


目覚ましテレビといえば、めざまし占いはふたご座は残念なことに最下位が多いのですが、今日は珍しく双子座が1位で嬉しいです。



鬼滅の刃の遊郭潜入編、遊郭決戦編、刀鍛冶の里編の予告編も流れていました。


4月からまたkmtが始まる、めっちゃ楽しみです。




新宿東口の猫交番



いろんな立体映像が流れててずっと見ていても飽きないです。


しばらく新宿に行かない間にいつの間にかアルタの向かい側にこんなすごいビジョンが設置されたんですね。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する