みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年8月26日 今日は何の日



おはみら~🙋


じゃなく


こんみら~🙋


の時間ですね‥


今日は何の日の記事はなるべく朝のうちに書いて公開したいけど朝のうちにやるのはきついですね~💦
どうしても昼になっちゃいます。
まだ朝だと思ってたら、気が付いたらもう昼、あともう少しで夕方になっちゃうw
時の流れは早いねぇ~


今日も👹のように暑いね~☀️😵💦
水分補給をこまめにして熱中症にならないようにしないと。


パラリンピックでは、水泳鈴木孝幸選手が男子50m平泳ぎで銅メダル🥉、山田美幸選手が女子100m背泳ぎで銀メダル🥈を獲得しました🎉🎊


車いすラグビーでは日本フランスに勝ちました🎉🎊


おめでとうございます✨


今日も日本選手の活躍に期待します!
頑張れ日本!ファイトだ日本!


🗓️今日は何の日🗓️
レインボーブリッジ開業記念日
パズルの日
風呂の日
人権宣言記念日
ユースホステルの日
プルーンの日
パワプロの日
はずむの日
世界イヌの日


ができたことでお台場有明といった臨海地区に行きやすくなりました!


ができる数年前、お台場13号地と呼ばれていた頃に当時は海底トンネル経由で運行されていた都営バスに乗っていったことがあります。


船の科学館くらいしかなく、草ぼうぼうでした。


バスも1時間に1本くらいしかなかったと思います。



都内だから越境しなくてすむので、マスクを着用して、密を避けて、久しぶりにお台場に遊びに行きたいですね!
ゆりかもめりんかい線も高いから都バスに乗って行こうと思います。
本数少ないけど品川からを渡ってお台場に行くバスがありますね!


今日はパズルの日。


パズルは頭の体操になるらしいですね!
私もだんだん老朽化してきてるしボケないようにするためにもパズルやろうかな。


風呂の日ということで、お台場には大江戸温泉物語というスーパー銭湯♨があります。
しかし、スーパー銭湯♨に行くのは新型コロナウイルス(COVID-19)が収束するまでは厳しいかな😫


コロナめー😈⚡👊


温泉♨スーパー銭湯♨健康ランド♨といった温浴施設♨に行くのは趣味の一つだし、安心して行けるようにコロナが早く消え失せて欲しいです!


ユースホステルは遠い昔、ユースホステルの宿泊客として相応しいナウいヤングだった頃によく利用しました。懐かしいです☺️
青春18きっぷユースホステルを使った若者の旅をするのも、年齢とともにだんだんきつくなってきました。


プルーンは体にいいし、美味しいですよね😋


ムラゴンブログをやっている方は可愛いワンちゃん🐶やニャンちゃん🐱を飼っていらっしゃる方が多いですね!
トップブリーダーの皆さんのブログを拝見していて、私もイヌ🐶やネコ🐱を飼いたくなりました☺️
いつか戸建かペットOKのマンションに住めるくらい稼げるようになりたいですね!


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)


 

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する