みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年8月31日 今日は何の日




おはみら~🙋


今日はいつもよりも早く目が覚めたので朝のうちに書けました😀


今日で8月も終わり…
時の流れは早い。


今日は夕方は雷雨になるかもしれないみたいなので、夕方にならないうちに買い物に行こうと思います!


東京2020パラリンピック(Tokyo2020 Paralympics)では、


競泳(水泳)🏊‍♂️男子200m自由形 S4(運動機能)で鈴木孝幸選手が銀メダル
🥈


競泳🏊‍♂️男子200m個人メドレー SM11(視覚)で富田宇宙選手が銅メダル🥉


おめでとうございます🎉🎊


今日も日本選手の活躍に期待します!
頑張れ日本!ファイトだ日本!


🗓️今日は何の日🗓️


野菜の日
そばの日
初音ミク14周年
バンザイの日
I love youの日
宿題の日
二百十日
空き家整理の日


831野菜の日
野菜は体にいいので、たくさん食べたいけど、台風の影響があって野菜が高くなっててつらいです😫
冷凍野菜野菜ジュースなどで野菜の栄養を摂取しようと思います!


昨日の味噌(みそ)の日で今日は蕎麦(そば)の日と、長野県の名産が続きますね!
信州には美味しいものがたくさんあって自然が豊かで景色が綺麗です✨
信濃を旅したくなってきたので新型コロナウイルス(COVID-19)とデルタ株やラムダ株といった変異株(変異ウイルス)が一日でも早く収束して欲しいです!


2007年8月31日にボカロ(ボーカロイド・Vocaloid)の初音ミクが誕生して14周年になります✨
ミクちゃん誕生日おめでとうございます🎉🎊


バンザイと言えばウルフルズ
いい曲ですよね♪
私も早く素敵な恋人が見つかって「キミを好きで良かったー」って言いたいです!



ウルフルズ - バンザイ~好きでよかった~


そういえば今日はI love youの日でしたね!


アイラブユーと言えば、氣志團愛羅武勇と書いていますw


普通に日本語で愛してると言うのではなく、英語のアイ・ラブ・ユーを漢字表記にしてるとこがいいですねw
確かに、愛してること伝えることは武士のような勇気がいる。
ただ漢字にしただけじゃなく、よく考えてるんだなぁ。

氣志團 - 愛 羅 武 勇


ちなみに、ダンディー男帝と書いてますw


日本語の愛してると英語のアイラブユーを組み合わせてアイシテラブルw
秋元康さんのアイドルグループの曲の中ではSKE48の「アイシテラブル」が一番好きです♪

2012/5/16 on sale 9th.Single アイシテラブル! MV(special edit ver.


夏休み最終日の8月31日は宿題の日
私はギリギリになってあわててやるタイプだったので、ガッコに通ってた頃は毎年8月31日は👹のように大変でした💦


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)


 

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する