みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年9月27日 今日は何の日



2021年9月27日

おはみら~(^-^)/

昨夜19時からフジテレビ系列で3時間にわたって放送されたドリフに大挑戦スペシャルを見ました!


昭和時代にTBS系列で放送されたザ・ドリフターズ(The Drifters)の人気番組、8時だョ!全員集合忍者のコントが放映されました!
ちっちゃい御子様の頃にリアタイ(リアルタイム)で見てました。懐かしいです✨


過去に放送されたドリフ大爆笑のコントもたくさん放映されました!


定年退職ネタのドリフターズ40年ぶりの新作コントも楽しかったです☺️


おとといの劇場版 鬼滅の刃 無限列車編はCMが多かったのに対し、昨日のドリフはトイレに行きたくなってもなかなかCMに入らなくて、ようやくCMになっても短くて、戻ってきた時にはもう始まってました💦


志村けんの大爆笑上野松坂屋(マツザカヤ)で10月2日~17日に開催されることが番組の最後に発表されました!



今朝のめざましテレビで、先日の無限列車の映画の番組の最後に発表された鬼滅の刃の最新情報が紹介されていました。


それにしても情報がやたらと多くて驚きましたね!
無限列車の新作も遊郭編も楽しみです☺️


Twitter🐤では「無限列車」がトレンド世界1位になり、トレンド上位50の中で42個がkmt関連だったそうです!


劇場版無限列車編の放送直前に東京スカイツリー®️で実施された特別ライティングが目覚ましテレビで紹介されていました。
見に行きたかったけど、ちょっと遠くて21時までに帰宅するのは絶対無理だったので諦めました😢
めざましテレビで見れてよかったです☺️
ネットでもこちらのサイトで見れます!


とうきょうスカイツリー®ではコラボイベント「鬼滅の刃」 天空への願い TOKYO SKYTREE®が10月21日~1月20日に開催されます!


そういえば、ここしばらく本ブログで👹滅のことを書かなかった日はなかったですね。
テレビアニメ新作の発表でさらに人気急上昇のキメツから目が離せません!



あさって発売となるback number(バックナンバー・バクナン)の新曲黄色」のMV(ミュージックビデオ・プロモーションビデオ・PV)が動画サイトのYouTube(ユーチューブ・ようつべ)で公開されました!
めっちゃいい曲です♪

back number - 黄色



今日は何の日

  • 女性ドライバーの日
  • 世界観光デー
  • お菓子のみやきん駒饅頭誕生日
  • ツナの日
  • 綱の日
  • 鮒の日
  • 仏壇の日
  • ブリスの日
  • ベルギーフランス語共同体の日
  • 英字新聞発刊記念日


いつか海外旅行に行きたいです!


ツナとかシーチキン®とか美味しいよね😋


1885年9月27日、大阪で日本人の編集による、日本初の英字新聞『ANGLO-JAPANESE REVIEW』(アングロ・ジャパニーズ・レビュー)が発刊。
幕末から明治初期にかけ、長崎や横浜などの居留地に住んでいた外国人向けに発刊されていた。


※東京スカイツリー®、スカイツリー®、TOKYO SKYTREE®、SKYTREE®は東武鉄道㍿と東武タワースカイツリー㍿の登録商標です。


※シーチキン®は、はごろもフーズ㍿の登録商標です。


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン

X(Twitter)でポスト(ツイート)する
LINE
このブログをはてなブックマークに追加
メール

みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する