みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年10月11日 10時11分



2021年10月11日

おはみら~(^-^)/

昨夜フジテレビ系列で放送されたテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編 最新作第1話を見ました!
煉獄さん🔥めっちゃカッコ良かったですね✨
昨日のキメツをTVで見てさらに煉獄さん🔥が好きになりました😀


翌朝にはお亡くなりになってしまうなんて…
そう考えると泣けてきます😭


今朝のめざましテレビでも昨日のkmtのことを紹介していました。

Twitter(ツイッター) ではトレンド上位50位

の中で👹滅の⚔関連のキーワードが25個トレンド入りしていたそうで、

  • #鬼滅の刃
  • 煉獄さん
  • れんごくさん
  • #煉獄杏寿郎
  • 煉獄パパ
  • 槇寿郎さん
  • 鬼滅リアタイ
  • 弁当売り
  • 弁当屋さん
  • 牛鍋弁当
  • 飯テロアニメ
  • テレビアニメ
  • 鬼滅待機
  • ufotable
  • かき揚げ
  • #気滅の刃

などがトレンド入りしていました!

Twitter(ツイッター) で多数のトレンド入り

おめでとうございます🎊🎉


煉獄さん🔥が牛鍋辯當アンパンかき揚げうどんを食べて


うまい!
旨い!
美味い!

ウマイ!


と一口食べることにとても美味しそうな顔をして感情を込めて言っているシーンが

多いことから Twitter(ツイッター) では


飯テロアニメ


って言われてるんですよねw


煉獄さん🔥が大食いするだけじゃなく、1口食べるごとにうまいうまい言ってるところが好きなので、昨日はたくさん見られて嬉しいです😀


おととい買ってきた日清食品 どん兵衛® 炎ぷらそば(天ぷらそば・天そば)は煉獄さん🔥がどん兵衛®を食べながらうまい!うまい!うまい!と言っている姿が描かれています!


昨日も鬼滅の刃コラボのカップラーメン(カップ麺)やお菓子などをたくさん買ってきて

Instagram(インスタグラム) に載せました!



日清食品 キメツラーメン(チキンラーメン)×2


日清食品 鬼滅一丁(出前一丁)×2


ブルボン プチポテト わさび味


ブルボン プチ 塩バニラクラッカー


ブルボン プチ アーモンドサブレー


ENSKY 鬼滅の刃 デコステッカー3


サントリー 伊右衛門 特茶 


鬼滅コラボの食品や飲料などはめちゃくちゃ多いんですよね。
おとといのと昨日のとで全部ではありません。
ごく一部です。


無限列車編新作遊郭編でさらに人気が出てコラボ商品もさらに増えそうです!


夕焼け

昨日は月🌙と夕焼け🌆が綺麗でした✨


今日は何の日

  • ウインクの日
  • 国際ガールズ・デー
  • 安全・安心なまちづくりの日
  • 鯛の日
  • 国際文通週間
  • デジタルの日
  • リンゴの唄の日
  • 鉄道安全確認の日
  • カミングアウトデー
  • 爪休めの日
  • ハンドケアの日
  • ロールちゃんの日
  • めんの日
  • どらーの日
  • コロンブス・デー
  • おかあちゃん同盟の日
  • 「聖闘士星矢」放送開始記念日

Wink懐かしいですね♪
「愛が止まらない」とか「淋しい熱帯魚」とかバブル期、昭和から平成に変わる頃にめちゃくちゃ流行りました!


食べたい😋


インターネットがなかった時代は遠恋(遠距離恋愛)や遠方にいる友人との交流は文通が主流でした。
電話で遠距離通話をするのは通話料がめちゃくちゃ高くついて大変でした。


90年代後半からデジタルの時代になり、遠方にいる恋人や友達が身近に感じられるようになり、いい時代になりました✨


でも文通には文通の良さがあり、ネットなどデジタルで知り合った恋人や友人とあえて文通をしてみるのもいいですね!


「リンゴの唄」は戦後の日本を代表する名曲ですね!


アトピー性皮膚炎で特に手が荒れやすいのでハンドクリームが欠かせません。


麺類って美味しいですよね😋


靴磨きといえばコロンブスですね!


セイントセイヤ懐かしいですね✨


※どん兵衛®、出前一丁®、チキンラーメン®は日清食品ホールディングス㍿の登録商標です。


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン

X(Twitter)でポスト(ツイート)する
LINE
このブログをはてなブックマークに追加
メール

みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する