みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年10月17日 10時17分



2021年10月17日

おはみら~(^-^)/

㊗劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 上映開始1周年


興行収入400億円を超え、日本歴代興行収入第1位🥇、2020年(令和2年)の年間興行収入世界1位🥇と世界的に絶大な人気を誇るキメツの映画が昨日で映画館での公開から1周年を迎えました!
おめでとうございます🎊🎉


ロードショーからもう少しで1年となる9月25日と早い時期に地上波テレビでの初公開を実現し、10月10日からはテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編が放送開始され、先週放送された第1話「炎柱・煉󠄁獄杏寿郎」は煉獄杏寿郎さん🔥が鬼殺隊本部を旅立ってから無限列車🚂に乗り込むまでの任務などのエピソードが放送され、大きな反響を呼びました!


第1話は昨夜にもTOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビで放送された他、18日からはAT-X、23日からはアニマックスでも放送開始、インターネット配信サイトでもABEMA、Amazon Prime Video、auスマートパスプレミアム、dアニメストア、dアニメストア ニコニコ支店、dアニメストア for Prime Video 、dTV、FOD、GYAO!、Hulu、J:COMオンデマンド、Netflix、Paravi、TELASA、TSUTAYA TV、U-NEXT、アニメ放題、アニメカ、ニコニコ生放送、ニコニコチャンネル、バンダイチャンネル、ひかりTV、DMM.com、GYAO!ストア、milplus、ビデオマーケット、HAPPY!動画でも配信されています!


今宵の23時15分フジテレビ系列で放送される第2話「深い眠り」からは劇場版をベースに新規映像BGMと追加したものとなっております。

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 次回予告第一話 特別版


録画予約し、リアタイでも見ます!
楽しみですね😀


kmtと言えば、昨日からニッポン放送で鬼滅ラジヲが放送開始されました!
インターネットラジオのradiko(ラジコ)では1週間聴くことができます。


今日は何の日

  • 沖縄そばの日
  • 秦野名水の日
  • 上水道の日
  • 貧困撲滅のための国際デー
  • 貯蓄の日
  • オンラインゲームの日
  • 神嘗祭
  • 中性脂肪の日
  • 同窓会の日
  • オコパータコパーの日

沖縄そば美味しそうですね😋


小田急線秦野においしい天然水があるんだね!


水道水も美味しいですよね!


金遣い荒いから節約して貯金することを考えないと。


フォトナ(フォートナイト・FORTNITE)とかエペ(APEX)とかやってみたい!


美味しいものたくさん食べたいけどコレステロールや中性脂肪が心配…


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する