みらちゃんのムラゴンブログ


📄

2021年10月18日 10時18分



2021年10月18日

おはみら~(^-^)/

昨夜放送されたテレビアニメ版 鬼滅の刃 無限列車編 第2話「深い眠り」をリアタイで見ました!
TVアニメ版オープニングエンディングの音楽はLiSAさんの楽曲が採用されています。
OP明け星ED白銀、どちらもめっちゃいい曲です♪


明星/白銀は11月17日に両A面シングルとしてリリースされます!


今日から主題歌明け星SpotifyYouTube MusicLINE MUSICamazon musicといったサブスクリプションストリーミング配信サービスや、レコチョクmoraなどのダウンロード販売サイトでの配信が開始されました♪

今朝のでも昨夜のキメツのことが紹介されていました☆


OPEDには新規追加映像が使われていて、

Twitter(ツイッター) ではED煉獄家🔥の

家族の映像が話題になっています。


ストーリーの中でどこが新規映像なのかよくわかりませんが、煉獄さん🔥が食べた駅弁の牛鍋弁当の容器が宙に舞って綺麗に積み重なるとことか、結構いろいろあるみたいです。


「#鬼滅の刃」「新規カット」「LiSAさん」「無限列車編のOP」「鬼滅OP」「鬼滅リアタイ」「OPとED」「オープニング」「エンディング」「梶浦さん」が

Twitter(ツイッター) でトレンド入りしました!



クラブハリエ(CLUB HARIE)のバウムクーヘンです。
高級なバームクーヘンで、とても美味しいです😋
箱の模様が、色は違うけど🎴が着用している衣装みたいな感じのです☆


今日は何の日

  • ドライバーの日
  • ミニスカートの日
  • フラフープの日
  • 孫の日
  • 冷凍食品の日
  • キャディーの日
  • 木造住宅の日
  • 統計の日
  • 世界メノポーズデー
  • 新聞配達の日
  • 新聞少年の日


コメント・ナイス・拍手お待ちしています(^-^)

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する