みらちゃんのムラゴンブログ


📄

東北・信越の旅2023④



新庄15:17発 つばさ150号

つばさ号の車内


「牛肉どまん中弁当」を車内で食べました。
鬼滅の刃の無限列車の「牛鍋弁当」を彷彿とさせる牛肉の駅弁です。
うまい
うまい
うまい


雪山の景色がとても綺麗です。

関東地方に入る頃には夜になり、真ん丸な満月が綺麗でした。

東京駅には18:48に到着しました。

開業を間近に控えた東京ミッドタウン八重洲

次に、東京駅19:32発の北陸新幹線あさま627号に乗って長野に向かいました。

21:47に長野駅に到着。

改札の前にある1998年に開催された長野オリンピックのロゴ

長野県各地のゆるキャラ(R)が描かれたコインロッカー

長野21:47発 はくたか578号に乗って上野に23:51に到着。


これで終わりではありません。


一旦帰宅して、仮眠して、翌朝また旅に出ます。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する