みらちゃんのムラゴンブログ


📄

東北・信越の旅2023⑦



最終日、3月9日。
始発に乗って東京駅に行ったらまだ新幹線の改札が閉まってました。
あと30分多く家で多く寝ればよかった。

6:08発のとき301号で出発。

8:12に新潟に到着。駅前の再開発工事もだいぶ進んでいました。

9:05発とき312号。


新潟の次に停まるのは大宮。


長岡、越後湯沢、高崎といったメジャーな駅をものすごいスピードですっ飛ばしていき、
あっという間に東京に着いちゃいます。


今春のダイヤ改正でスピードアップされるようなので、スピードアップしたらまたこの最速列車に乗りたいですね。

東京駅には10:43に到着、次に11:00発のやまびこ135号に乗りました。

杜の都、仙台に12:56に到着しました。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する