みらちゃんのムラゴンブログ


📄

相鉄・東急直通開始記念 相鉄沿線の旅③



こども自然公園。
18日はものすごい大雨だったので行くかどうか悩みましたが、せっかく来たので行きました。
広くて緑が多くて花もたくさん咲いてていい公園なので晴れたときにまた行きたいですね。

雨が激しかったので、また駅まで歩くのは断念し、バスに乗って二俣川駅に行きました。


バスも二俣川の駅前で渋滞しててなかなか降りれませんでした。


二俣川は神奈川県の運転免許試験場があることで有名ですね。


海老名に行く本線と湘南台に行くいずみ野線に分かれる二俣川駅には「JOINUS TERRACE」という駅に直結した大型商業施設があります。


相鉄沿線にも武蔵小杉やたまプラーザのような駅直結の充実したショッピングモールがあるのです。


このことでも沿線価値が向上しそうですね。


この後、相鉄線のフリー切符で乗り鉄&撮り鉄してから、東急線内はかなり遅延がひどかったようなので、JR直通の電車で帰りました。

自撮り画像

みらちゃんって呼んでね(さん付け不要)⁡⁡
⁡最近は「ちいかわ」と「鬼滅の刃」にハマっています!
メガネを40本以上持ってる程の眼鏡好きで⁡、好みのタイプはメガネ女子👓
趣味はめがね集め、音楽、旅行、食べ歩き、カラオケ、懸賞、ゆるキャラ(R)、乗り物、その他いろいろ。
良かったら仲良くしてください🙋

みらちゃんのブログ - にほんブログ村
ムラウチドットコム


Yahooショッピング


くまポン


タワーレコード
ネットオフ


じゃらん


食べログ


ポイントタウン


みらちゃんのムラゴンブログ みらちゃんのムラゴンブログ
みらちゃん さんは、ムラゴンブログを使っています。
あなたもムラゴンでブログをはじめてみませんか?


×

非ログインユーザーとして返信する